推したいアイドル

「アイドルをやりたくてアイドルをしているアイドル」 「常に辞めたいと思っていないアイドル。また、思っていても表で口にしないアイドル」 「3P報道が出ないアイドル」 「大麻疑惑が出ないアイドル」 「彼女の飼ってるパグが描かれたTシャツをファンに売…

アイドルと匂わせ

誰もがSNSを使う時代になりまして、 それに伴ってよく耳にするようになったのが”匂わせ”という言葉。 はっきりと明言せず、恋人の存在をほんのり匂わせるようなことを書いたり、 メインで写してないけどよく見ると相手の手元だけが写り込んでいたり。 みたい…

アンリーとモンペ

最初に言っておきますが、これは一部の話です。 一部の。 そして全編、主観です。 というか私のブログは全て、主観です。 よろしくお願いします。 これまで頂いたコメントの中に、 「一部の大野担が嫌い」「大野くんに盲信しているファン」 という言葉があり…

あの会見について

#大野くんの夏休み 嵐が活動休止の発表をした次の日、トレンドに入りまくってたタグです。 #大野くんの夏休み このタグを目にした時の私の感情を表す語彙が無いことが悔やまれる。 とりあえずなんでもいいから早くトレンドから消えてくれ…とそればかり願っ…

大野智が嫌いだ。2

大野智のファンを辞めたのは今から3年以上前の、2015年9月。 ずっと好きで、生活の中心にあり、日々の支えにしていたものを失って、当時は呆然としていました。 私が大野智のファンになったのは中学生の時でした。 ドラマであんなにクールな役をこなしてい…

ファンとはなにか

昨日の記事に、コメントを頂きました。(通りすがり様、ありがとうございます) 個人的に返信させていただこうと思ったのですが、付随して書きたいことがあったのでこの記事を作成しました。 まずなにより、最後まで読んでくださってありがとうございました…

大野智が嫌いだ。

大野智が嫌いだ。この世で一番、嫌いだ。 2015年9月に起きたある出来事をきっかけに大野智のファンを辞めた。もう3年以上前の話だ。 当時の私は、大野智にアイドルを名乗る資格は無いと思った。アイドルとしての価値も、もちろん無い。不良品だと思った。 …