推したいアイドル

「アイドルをやりたくてアイドルをしているアイドル」

 

「常に辞めたいと思っていないアイドル。また、思っていても表で口にしないアイドル」

 

「3P報道が出ないアイドル」

 

大麻疑惑が出ないアイドル」

 

「彼女の飼ってるパグが描かれたTシャツをファンに売らないアイドル」

 

「彼女の名前をアナグラムしたものを自分の作品写真集のクレジットに記載してファンに売らないアイドル」


今私が推したいアイドルはこんな感じです。

ちょっとね、項目多いですが、これはでも、全部外せないかなー。

 


「プライベートを隠す努力をしてくれるアイドル」


あとこれも。


隠しきれなくても、隠す努力が見えれば、それで充分ありがてぇ…。

 (アヘ顔3Pみたいなブッ飛んだやつは隠しきって欲しい)

 


いやー

 

 


贅沢だなー、自分。

わがままだなー、自分。